運動によるダイエット
  1. HOME
  2. 運動によるダイエット
  3. コラム
  4. メーガン父がパパラッチと共謀?“花嫁の父”のやらせ写真で荒稼ぎ

人気ダイエットコラム

スポンサードリンク

メーガン父がパパラッチと共謀?“花嫁の父”のやらせ写真で荒稼ぎ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 後で読む
メーガン父がパパラッチと共謀?“花嫁の父”のやらせ写真で荒稼ぎ

ロイヤル・ウェディングを1週間後に控えた12日、メーガン・マークルの父トーマス・マークルがカメラマンと手を組み、“花嫁の父”を演出したやらせ写真を撮影していたことが報じられた。

【写真を見る】結婚式を目前に父親が金儲け?やらせ写真を撮影/写真:SPLASH/アフロ

メーガンの父トーマスと母ドリアは、メーガンが6歳の時に離婚。照明技師だったトーマスは、2016年に破産してメキシコに移住しているが、今回のロイヤル・ウェディングには、ドリアと共に招待されているという。

娘の挙式を目前に控える中、トーマスは英国人パパラッチのジェフ・レイナーと共謀して“ロイヤル・ウェディングの準備に忙しい花嫁の父”を演じたフェイク写真を撮影。写真を売って得た報酬は、おそらく最高で10万ポンド(約1500万円)だろうと言われている。

やらせ写真の1枚目は、インターネットカフェを利用中のトーマスが、メーガンとヘンリー王子の写真をPCで見ている姿を撮影したもの。カフェの防犯カメラには、トーマスがカメラマンと一緒に入店しているところや、背後からカメラマンが撮影している様子がはっきりと捉えられている。

2枚目の写真は、服飾店の店員がトーマスの身体を採寸しているシーンだ。まるで結婚式用のスーツをオーダーメイドしているように見えるが、撮影場所はパーティ・グッズの店だ。店員によると、トーマスは自分のポケットからおもむろにメジャーを取り出し、店員に採寸を要求したという。トーマスはスペイン語が話せず、店員は英語がわからなかったため、店員は意味不明のまま“採寸するふり”をしたそうだ。そして、「一緒にいたカメラマンは、通りの方に出てから撮影を始めた」と話している。

実はトーマスは、本来はこの店の隣にあったレンタル衣装店に行こうとしていた。しかし、たまたまその日は店が閉まっていたため、仕方なく近くにあったパーティ用品店で撮影を行ったらしい。

3枚目は、スターバックスの窓際の席に座ったトーマスが、英国の写真集をめくっている場面。あたかも窓越しに盗み撮りされたかのようだが、店員はカメラマンが一緒に来店していたことやトーマスがポーズをとっていたことを暴露している。

4枚目は、両手にダンベルを持ってジョギングするトーマスの写真。“結婚式を前にダイエットに励む花嫁の父”を演出したかったらしいが、撮影された場所は人里離れた大型ごみの廃棄エリアで、運動に使うような場所ではないとのことだ。

数週間前、ヘンリー王子の秘書は各メディアの編集者に対し、「マークル氏は、ジャーナリストやカメラマンに追い回されて苦しんでいます。どうかマークル氏を撮影した写真を掲載したり、彼を追いかけたりするのはやめてください」と書いた手紙を送付していた。ダイアナ妃の死を経験したヘンリー王子はパパラッチへの不快感を隠さず、メーガンや家族をパパラッチから守ろうと心を砕いてきた。にも関わらず、パパラッチと共謀してやらせ写真をバラまくとは、娘の結婚を邪魔しているようにしか思えない行為だ。結婚式目前に、親族のこのような痴態を目の当たりにして、メーガンやヘンリー王子は頭を抱えていることだろう。(MovieWalker・UK在住/シャオ)

スポンサードリンク

2018/05/14 12:15

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 後で読む

「メーガン父がパパラッチと共謀?“花嫁の父”のやらせ写真で荒稼ぎ」に関するコラム

「メーガン父がパパラッチと共謀?“花嫁の父”のやらせ写真で荒稼ぎ」に関する評判

kekokeko88

@kekokeko88

トーマスマークル🤣メーガン妃のお父さんに変装して出席???😂 twitter.com/famousbabiesc/…
qwxoiolzxflvxgv

@qwxoiolzxflvxgv

メーガン・マークルの父トーマス(73),メキシコ在住 … メーガン・マークルからイギリスmoneyがアフリカ系米国ISハリウッドの資金にメキシコに…… テロ資金に〰〰 チャバネゴキブリ
afpbbcom

@afpbbcom

英国のヘンリー王子と19日に挙式した米女優メーガン・マークルさんの父親、トーマス・マークルさんは、米カリフォルニア州で結… afpbb.com/articles/-/317…
junny_chan

@junny_chan

トーマスさんは15日、この心臓手術のため英ウィンザー城(Windsor Castle)で19日に行われるメーガンさんの結婚式には出席できないと公表していた。 メーガンさん父、心臓手術に成功 英ロイヤルウェディング (AFPBB News) news.line.me/issue/oa-afpbb…
Reuters Japan

@Reuters Japan

英国のヘンリー王子(33)との結婚式を19日に控え、米女優メーガン・マークルさん(36)は17日、父親のトーマスさんが結婚式に出席しないことを確認した。 英王子結婚式、マークルさんが父親の欠席を公式に確認 jp.reuters.com/article/wedding...
asshuku

@asshuku

面識はなかったと思い、怖かった。人騒がせだとトーマスはエンタメサイト「TMZ」にコメント。メーガンが携帯に電話をかけてきてくれたのだと思いますと話すにとどめた。
Reuters Japan

@Reuters Japan

英ヘンリー王子と婚約者の米女優メーガン・マークルさんは、マークルさんの父トーマスさん(73)が19日の結婚式欠席を決めたと米セレブニュースサイトTMZが報じたことについて、「理解」を求めた。 マークルさんの父、「やらせ写真」報道で結婚式欠席か http://jp.reuters.com/article/markle-idJPKCN1IG0E4?utm_campaign=trueAnthem%3A+Trending+Content&utm_content=5b00a44104d30106f5b009b0...
CamcamCat

@CamcamCat

2018年5月19日にイギリス王室の故ダイアナ妃の次男、ハリー王子と米国の女優、メーガン・マークルの結婚式が、ウィンザーのセント・ジョージズ礼拝堂にて執り行われた。実はその豪華な結婚式の前に、メーガンの腹違いの兄トーマス・マークルJr.から王子に宛てて結婚式を阻止しようとする攻撃的な手紙が送られていた。
6sXDYVpHcWltkrj

@6sXDYVpHcWltkrj

今、中継でヘンリー王子とメーガンさんの結婚式を放送してますが、素晴らしいです!メーガンさんさすがに超美人ですね!イギリスらしい格式を重んじる素敵な式です!🎊🎊🎊 byトーマス
Dane_ABC

@Dane_ABC

【メーガン&ヘンリー王子ロイヤルウェディング】心臓手術で出席できないメーガンの父トーマスさんの代わりに、メーガンに同伴してバージンロードを引率するのは、ヘンリー(ハリー)王子の父チャールズ皇太子と発表に。昨年公務を引退し4月に臀部手術を受けたエリザベス女王の夫フィリップ殿下も出席 pic.twitter.com/azXQuHvOHp

お腹・小顔ダイエット研究所 でとらぼ

お腹・小顔ダイエット研究所で肥満解消してダイエットの悩み解消 当サイト、お腹・小顔ダイエット研究所「でとらぼ」は酵素ダイエット、太ももダイエット、炭水化物ダイエット、骨盤ダイエットなど、食事レシピやサプリから運動に至るまで様々なダイエットに関する情報を口コミやニュース、動画、芸能人などのブログや日記から取得してダイエット速報としてお届けしております。

ダイエット情報の新着コラム