運動によるダイエット
  1. HOME
  2. 運動によるダイエット
  3. コラム
  4. お風呂上がりにやってみよう! 顔のタルミを防いで、今日か...

人気ダイエットコラム

スポンサードリンク

お風呂上がりにやってみよう! 顔のタルミを防いで、今日から見た目マイナス5歳

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 後で読む
お風呂上がりにやってみよう! 顔のタルミを防いで、今日から見た目マイナス5歳 (全2枚)

超簡単!目パチ&ニッコリ若返り運動


女性が老けて見えるポイントは、目のたるみ。若く見せるのは上向きの口角なんですって!お肌状態の良い上昇期を使って、セルフケアをマスターしちゃいましょう!

年齢を感じさせるポイントのひとつ、目のたるみ。そして、若く見せるポイントの上向きの口角。このふたつをセットにしてセルフケアすれば、きっと5歳は若返れるはず!!

どちらも簡単な体操なので、いつでもどこでも行うことができますよ。

●目のたるみケア
目を5秒間かけてゆっくりと閉じ、閉じたらギューっとつぶりましょう。またゆっくりと5秒かけて目を開け、最後に10回パチパチとまばたきします。

●口角を上げるケア
口をすぼめて、左右の口角の位置に「ビー玉がある」とイメージします。ビー玉を意識しながらすぼめた口を元にもどし、さらに、ニッと笑った口の形にします。これを数回繰り返してください。

「KaradaManager(カラダマネージャー)-体重や食事記録が手軽にできるダイエットの決定版(http://a.karamane.jp/」

[監修:KaradaManager管理栄養士]

※健康、ダイエット、運動等の方法、メソッドに関しては、あくまでも取材対象者の個人的な意見、ノウハウで、必ず効果がある事を保証するものではありません。

お風呂上がりにやってみよう! 顔のタルミを防いで、今日から見た目マイナス5歳 外部サイト 目元美人の秘密!目のクマを緩和するポイント3つ 暴飲暴食をリセット!翌日やるべき3つのポイントとは? 「姿勢が悪い→太る」のメカニズムとは? 日々快適に、そして各々が目指す結果に向けてサポートするマガジンとして、多くの方々の「ココロ」と「カラダ」のコンディショニングを整えるのに参考になる媒体(誌面&WEB)を目指していきます。

スポンサードリンク

2018/05/14 08:15

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 後で読む

「お風呂上がりにやってみよう! 顔のタルミを防いで、今日か...」に関するコラム

「お風呂上がりにやってみよう! 顔のタルミを防いで、今日か...」に関する動画

お腹・小顔ダイエット研究所 でとらぼ

お腹・小顔ダイエット研究所で肥満解消してダイエットの悩み解消 当サイト、お腹・小顔ダイエット研究所「でとらぼ」は酵素ダイエット、太ももダイエット、炭水化物ダイエット、骨盤ダイエットなど、食事レシピやサプリから運動に至るまで様々なダイエットに関する情報を口コミやニュース、動画、芸能人などのブログや日記から取得してダイエット速報としてお届けしております。

ダイエット情報の新着コラム