食事によるダイエット
  1. HOME
  2. 食事によるダイエット
  3. コラム
  4. お腹を壊した時のNGフード ○○を避けて早く調子を取り戻そう!

人気ダイエットコラム

スポンサードリンク

お腹を壊した時のNGフード ○○を避けて早く調子を取り戻そう!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 後で読む
お腹を壊した時のNGフード ○○を避けて早く調子を取り戻そう! (全2枚)

お腹を壊した時のNGフードって?


お腹を壊している時ってピンチですよね。少しでも早く調子を取り戻すためNGフードを知っておきましょう。

生野菜は、一般的に下痢のときのNGフードです。

下痢になっているときは胃腸が弱っているので、体を冷やさないことや脱水症状が悪化しないように気をつけましょう。

生野菜は特に体を冷やしやすく、一般的に下痢の原因となることのある食べ物です。

野菜は野菜でも、生野菜ではなく、加熱調理した温野菜ならお腹に優しくてグッドですよ!

「KaradaManager(カラダマネージャー)-体重や食事記録が手軽にできるダイエットの決定版(http://a.karamane.jp/」

[監修:KaradaManager管理栄養士]

※健康、ダイエット、運動等の方法、メソッドに関しては、あくまでも取材対象者の個人的な意見、ノウハウで、必ず効果がある事を保証するものではありません。

お腹を壊した時のNGフード ○○を避けて早く調子を取り戻そう! 外部サイト 毎朝すっきり!便秘を解消する6つの習慣 「姿勢が悪い→太る」のメカニズムとは? 悩んでない?ダイエット便秘を解消するには 日々快適に、そして各々が目指す結果に向けてサポートするマガジンとして、多くの方々の「ココロ」と「カラダ」のコンディショニングを整えるのに参考になる媒体(誌面&WEB)を目指していきます。

スポンサードリンク

2018/05/17 04:18

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 後で読む

「お腹を壊した時のNGフード ○○を避けて早く調子を取り戻そう!」に関するコラム

お腹・小顔ダイエット研究所 でとらぼ

お腹・小顔ダイエット研究所で肥満解消してダイエットの悩み解消 当サイト、お腹・小顔ダイエット研究所「でとらぼ」は酵素ダイエット、太ももダイエット、炭水化物ダイエット、骨盤ダイエットなど、食事レシピやサプリから運動に至るまで様々なダイエットに関する情報を口コミやニュース、動画、芸能人などのブログや日記から取得してダイエット速報としてお届けしております。

ダイエット情報の新着コラム