食事によるダイエット
  1. HOME
  2. 食事によるダイエット
  3. コラム
  4. 2018下半期/牡牛座

人気ダイエットコラム

スポンサードリンク

2018下半期/牡牛座

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 後で読む
FASHIONHEADLINEが毎週月曜日にお届けしている、西洋占星術師ムーン・リー先生による12星座占い。2018年下半期(7月から12月)の星のメッセージを星座別に細かく読み解きます。

■全体運

今までとは何か違う風が吹く運気。地味な活動に甘んじていた人程、常識に囚われずにホームを拡大していきそう。また、利益を重視したりやりたいことを目指す心意気に共感しアシストしてくれる人々も出現します。ただ、7月、8月は結果を出そうと焦り窮地に立たされる恐れが。周囲に惑われない頑固なペースは崩さないこと。10月以降は疎遠だった人物との交流が復活しそう。有形無形な贈り物を授かる暗示も。

>>牡牛座の仕事運を見る
----

■仕事運

個人主義を掲げてのスタンスは最終的に成功しません。フリーの人もビジネスパートナー的存在をキープしておいて。7月から8月初旬はあなたの立場を脅かす人物が現れます。小さくまとまらず大胆なプランやアイディアをアピールすると吉。また、ポテンシャルが高まる9月は新たなビジネスの人脈を拡大しておきましょう。後に好タッグを組める人物と巡り合えるかも。転職はカリスマ社長で有名な企業を狙うと開運に。

>>牡牛座の恋愛運を見る
----

■恋愛運

予測出来ない状況が起こる時期。昔の恋人と偶然再会し関係が復活しそう。学生時代の男友達が恋人候補に上がる暗示もあります。今まで広範囲で婚活に励んできた人は、改めて身近な人を見直してみて。出会いのチャンスは9月以降がピーク。秀でた才能の持ち主や仕事がデキる人と縁があります。ハイスペックな相手を望む人は、ネット系の出会いはスルーしたほうが賢明。適当にデートし遊ばれるだけで終わりそう。

>>牡牛座の健康運を見る
----

■健康運

バランスの取れた食事で、病知らずの日々を手にできます。適当な食に甘んじていた人はヘルシーライフスタイルに切り替えて。7月、8月は食中毒や胃腸系トラブルに襲われそう。喉の痛みも健康のバロメーターに。食べ慣れないものや刺激物は口にしないこと。乾燥も注意。9月はダイエットの好機!目指したいボディをイメージしながらダイエットに励むと成功します。トレンドの痩身マシーンや美顔器を賢く使いこなせる暗示も。

>>牡牛座のラッキーカラー、ラッキースポットを見る
----

ラッキースポット:遺跡が有名な観光地
ラッキーカラー:ピンク、ブラウン

>>2018年下半期、ほかの星座も見る
>>ウィークリー占いを見る

【プロフィール/ムーン・リー】
西洋占星術師。『numero』『mina』など数々の人気女性誌での連載やエッセイや書籍の執筆など実績多数。「怖いほど当たる!」鑑定士として話題を呼んでいる。当連載では12星座占いとファッションを融合させたハイブリッドな週間占いを提案。長年の鑑定や研究から導き出される開運のメッセージを届ける。

スポンサードリンク

2018/06/27 12:15

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 後で読む

「2018下半期/牡牛座」に関するコラム

お腹・小顔ダイエット研究所 でとらぼ

お腹・小顔ダイエット研究所で肥満解消してダイエットの悩み解消 当サイト、お腹・小顔ダイエット研究所「でとらぼ」は酵素ダイエット、太ももダイエット、炭水化物ダイエット、骨盤ダイエットなど、食事レシピやサプリから運動に至るまで様々なダイエットに関する情報を口コミやニュース、動画、芸能人などのブログや日記から取得してダイエット速報としてお届けしております。

ダイエット情報の新着コラム