ダイエット アプリ
  1. HOME
  2. ダイエット アプリ
  3. コラム
  4. TWICE「今までで1番大変な振付だった」…9人の個性あふれる新...

人気ダイエットコラム

スポンサードリンク

TWICE「今までで1番大変な振付だった」…9人の個性あふれる新曲紹介&トーク(動画あり)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 後で読む
TWICE「今までで1番大変な振付だった」…9人の個性あふれる新曲紹介&トーク(動画あり) (全2枚)

TWICEが9日、ニューアルバムでカムバックした中、「アルバムはONCE(TWICEのファン)のためのものだ」とし、ファンへの愛情を表した。

TWICEは9日午後、2ndスペシャルアルバム「SummerNights」を発売し、タイトル曲「DanceTheNightAway」で活動する計画を明かした。

この日TWICEはカムバックを記念し、NAVERのライブ映像配信アプリ「VLIVE」を通じて「TWICEDanceTheNightAwaySpecialVLIVE」を放送し、ファンクラブ“ONCE”と交流した。カムバックの準備過程からアルバム紹介、メンバー別のゲームなどさまざまなコーナーを披露した。

この日、チェヨンは「私たちがついに来た」と“韓国語9文字トーク”で期待を高めた。また、モモも「ONCEもこっちに来て来て」とし、ツウィは「レッツ・ダンス・ザ・ナイト」と言い不器用な韓国語でアイディアを出したが、1文字が足りず、メンバーたちを笑わせた。

ダヒョンは「今回の夏は“トゥドゥンイ(TWICEの愛称)”が」とし、ナヨンは「ONCEが見てみたくて」と話した。ミナも「ONCEのためのスペシャルアルバム」とし、韓国語の9文字トークを続けた。ジヒョは「ダンスを真似るとダイエット」とし、「歴代級に大変な振り付けだった。本当にここまで大変だったことはない。今までの振り付けの中で1番大変だった」とし、アルバムの準備過程を伝えた。

タイトル曲「DanceTheNightAway」はいつも特別な幸せを抱いて生きていく9人のメンバーたちの青春を表現したアップテンポポップ曲だ。TWICEならではの明るいエネルギーを詰め込み、真夏の暑さを忘れさせるほど爽やかで清涼感あふれる雰囲気を漂わせる。毎年バカンスシーズンになったら思い出すような“ステディーセラーサマーソング”の誕生を期待できそうだ。

ナヨンは「夏に聴きやすい楽曲だ。聴くと海を思い出す」とし、たくさん聴いてほしいと頼んだ。モモも「最初に会話を交わしながら、ストーリーを考えた。大変だった」と振り返った。

TWICEのニューアルバム「SummerNight」にはタイトル曲「DanceTheNightAway」をはじめ、「CHILLAX」「Shotthrutheheart」など、3曲の新曲と4月9日に発売した5thミニアルバム「WhatisLove?」の収録曲など計9曲が収録されている。

スポンサードリンク

2018/07/10 14:28

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 後で読む

お腹・小顔ダイエット研究所 でとらぼ

お腹・小顔ダイエット研究所で肥満解消してダイエットの悩み解消 当サイト、お腹・小顔ダイエット研究所「でとらぼ」は酵素ダイエット、太ももダイエット、炭水化物ダイエット、骨盤ダイエットなど、食事レシピやサプリから運動に至るまで様々なダイエットに関する情報を口コミやニュース、動画、芸能人などのブログや日記から取得してダイエット速報としてお届けしております。

ダイエット情報の新着コラム