お腹のダイエット
  1. HOME
  2. お腹のダイエット
  3. コラム
  4. 大食漢すぎる「高橋真麻」女2人で17人前のタン塩を食べた過去

人気ダイエットコラム

スポンサードリンク

大食漢すぎる「高橋真麻」女2人で17人前のタン塩を食べた過去

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 後で読む

大食漢すぎる「高橋真麻」女2人で17人前のタン塩を食べた過去

高橋真麻が7月31日のブログで大食漢ぶりを明かした。
インドカレーと麺半分の味噌ラーメンを食べた後で、「これから友達夫婦と焼肉です」と報告。

「上タン塩が信じられない位美味しくて前回、女子2人で17人前食べ お店のお母さんが目を丸くしていたのが懐かしい…」と、前回は1人8人前ほど食べたことを明かした。

さらに同日の次の投稿で「大人3人(と未就学児2人)で何人前食べたのか恥ずかしくて書けない位食べまして」と、各部位の肉の写真を10枚分も公開した。

「ゴムのスカートで行きましたがお腹ぱんぱんだしなんならお腹痛いし動けません…」と動けなくなるほど、焼き肉を堪能したことを綴った。

一人焼き肉に行くほど、焼き肉が好きな高橋。2016年6月20日には「今夜も来てしまいました。仕事終わりで一人焼肉。今日はロケ弁も焼肉だったのに…」と焼肉弁当を食べた後に、さらに食べるほど。

だが、そのせいで太ってしまい、2月27日のブログでは体重を「55.70kg」と公表して、ダイエットを宣言。4月6日には「51.35kg」と明かして、約4kgの減量に成功。

その秘訣を「週1回のピラティスと明らかに食べる量が減ったことでしょうか。深夜ラーメンの回数も一人焼肉の回数も大分減ったし自炊が増えました最近は毎朝エゴマ油をスプーン1杯飲みヨーグルトで腸内環境も意識しています」と明かしていた。

その後も、多少体重は増減しているが、美しいスタイルを維持している高橋。健康の秘密はピラティス(エクササイズ)のようだが、暴飲暴食には気をつけて、この夏の暑さを乗り切って欲しいものだ。

スポンサードリンク

2018/08/10 11:00

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 後で読む

「大食漢すぎる「高橋真麻」女2人で17人前のタン塩を食べた過去」に関するコラム

「大食漢すぎる「高橋真麻」女2人で17人前のタン塩を食べた過去」に関する評判

wakatakeclub

@wakatakeclub

松本 茂 公式ブログを更新しました。 『”焼肉”』 #高橋真麻 #焼肉 ameblo.jp/matsumoto-shig…
karasudo19

@karasudo19

焼肉|ameblo.jp/takahashi-maas… 🌈🌻 #焼肉 #白飯 #高橋真麻

お腹・小顔ダイエット研究所 でとらぼ

お腹・小顔ダイエット研究所で肥満解消してダイエットの悩み解消 当サイト、お腹・小顔ダイエット研究所「でとらぼ」は酵素ダイエット、太ももダイエット、炭水化物ダイエット、骨盤ダイエットなど、食事レシピやサプリから運動に至るまで様々なダイエットに関する情報を口コミやニュース、動画、芸能人などのブログや日記から取得してダイエット速報としてお届けしております。

ダイエット情報の新着コラム