食事によるダイエット
  1. HOME
  2. 食事によるダイエット
  3. コラム
  4. 大竹まことが約1カ月ぶりに番組復帰、6キロ痩せた

人気ダイエットコラム

スポンサードリンク

大竹まことが約1カ月ぶりに番組復帰、6キロ痩せた

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 後で読む
大竹まことが約1カ月ぶりに番組復帰、6キロ痩せた

腰痛のためパーソナリティーを務めるラジオ番組を休養していたタレント大竹まこと(69)が15日、先月19日以来、約1カ月ぶりに復帰した。

文化放送の看板番組「大竹まことゴールデンラジオ」(月〜金曜午後1時)の冒頭で「ただいま!」とあいさつ。先週に腰の手術を受けて退院して間もなく「確かに復帰したかも知れませんが、まだ本来の状態ではありません。あちこちしびれています」と現状を説明。体重が6・5キロ落ちたことを明かし「これがダイエット本の企画だったら良かった」と笑わせた。

水曜パートナーの壇蜜(37)いとうあさこ(48)太田英明アナウンサー(55)が久しぶりの再会を喜んだ。いとうからは「いい声だ」とのかけ声が飛んだ。

復帰にあたって「いま女房は『あんた頑張ったね』と泣いていると思う」と1カ月ぶりのスタジオで感慨にふけった。

入院中の病室からは「神宮花火が真ん前から見えた」という。「(腰痛で)意識が遠のこうとしている状態で、耳をふさぎたくなる大音量だった」と苦しい入院生活を振り返った。

大竹の休養中にはラジオ業界の重大なイベント「スペシャルウィーク」(聴取率週間)もあり、代役として歌手近藤真彦、伊東四朗、吉田照美らが日替わりで出演するなどして危機を乗り越えた。

6月中旬から腰痛を訴え、以降スタジオで横になりながら出演を続けてきたが、先月19日から都内の病院に検査入院。一時は、入院先の病院を抜け出して東京・浜松町の同局に駆けつけるプロ根性も見せたが、ドクターストップがかかった。禁煙も伴う糖質制限の食事療法も行った上で、先週に腰の手術を受けて無事退院していた。

スポンサードリンク

2018/08/15 13:41

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 後で読む

「大竹まことが約1カ月ぶりに番組復帰、6キロ痩せた」に関するコラム

「大竹まことが約1カ月ぶりに番組復帰、6キロ痩せた」に関する評判

@nkoz

@@nkoz

#joqr 心理学実験モニターのCM水谷加奈アナウンサーバージョン。今のところ鈴木純子アナウンサーバージョンと太田英明アナウンサーバージョンも聴いた気がする

お腹・小顔ダイエット研究所 でとらぼ

お腹・小顔ダイエット研究所で肥満解消してダイエットの悩み解消 当サイト、お腹・小顔ダイエット研究所「でとらぼ」は酵素ダイエット、太ももダイエット、炭水化物ダイエット、骨盤ダイエットなど、食事レシピやサプリから運動に至るまで様々なダイエットに関する情報を口コミやニュース、動画、芸能人などのブログや日記から取得してダイエット速報としてお届けしております。

ダイエット情報の新着コラム