お腹のダイエット
  1. HOME
  2. お腹のダイエット
  3. コラム
  4. 口説こうと思ってたのに・・・男子がガッカリした女子の言動...

人気ダイエットコラム

スポンサードリンク

口説こうと思ってたのに・・・男子がガッカリした女子の言動とは?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 後で読む

脈がありそうなのになかなか彼が口説いてこないというケースは、脈がなくはないけど、彼があなたのことを口説くのをなかば諦めているというケースもあります。

では何が原因で、彼は口説くのを諦めたのか?について、今回はお届けしたいと思います。

口説こうと思ってたのに・・・男子がガッカリした女子の言動とは?

「ずっと彼氏いないよ」

これはもう何回もこの『愛カツ』に書いてきたことなのですが、すごく大事なことなので、また同じことを書きます。

たとえば「3年以上彼氏がいません」と言う女子に対して、男子は「特定の彼氏が3年いないだけであって、ちょいちょい遊べる男はいたはず!

彼女の下半身はそれなりに充実していたはず!」と思います。そしてちょいちょい遊べる男を持っていた女子のことを男子は「この子なんなんだろう」と思います。つまり嫉妬します。

なぜなら、男子はずっと彼女がいないと、それはホントにずっと彼女がいない&ちょいちょい遊んでくれる女子もまったくいなかった&下半身の生活は最下層レベルの貧相そのものだった、ということを意味するからです。

やたらお腹まわりを気にしていて口ぐせが「ダイエット」

そもそも女子がなぜそこまで自分のお腹まわりを気にするのかが理解できないのが男子です。男子でお腹がかっこよく引き締まっている人ってどれくらいいるか知っていますか?

ほとんどいないんですよ。だから男子のホンネは「自分のお腹の見たら、彼女のお腹になんか文句言えません」なんですよね。

そういう男子の前で、「わたし、お腹まわりが気になってダイエットしてるの。うん、小6からずっとダイエットしてるから、ダイエット歴はかれこれ15年なの」なんて言うと、彼はガッカリします。

つまり、あなたがダイエットしないことに彼がガッカリするのではなく、ダイエットしていることにガッカリするのです。

なぜなら、男子は女子が思っているほど女子のボディパーツをいちいち気にしないし、また、ダイエットという自分のことを意識するくらいなら、ふたりで何かをして大いに楽しみたいと思っているからです。

「付き合ったらヤラせてあげる」

なにも付き合う前に、あなたの貴重なハダカを彼にお見せして彼に抱かれましょうということが言いたいわけではありません。

「付き合ったらヤラせてあげる」という女子の言い方は「エッチを交際の交渉条件にしている」と彼には読めるんです。つまりエッチを中心に「付き合うか付き合わないか」を検討している女子みたいに見えるんです。

男子にとって女子のハダカとは「世界遺産並みに、この世でもっとも見たいもののひとつ」であり、エッチとは「最高の行為」なわけですが、その最上のものを駆け引きの道具にされてしまえば、男子の中でその女子の評価が下がります。

たとえばあなたが、あるブランドのバッグがものすごく欲しいとします。そのバッグを、たとえば「カレーライス20キロ食べたら無料で差し上げますが、

カレーライスの重さは、意地悪なおっさんがその日の気分で量ります」と言われたら「おい、マジか。あのバッグがすごく欲しいというわたしの熱い気持ちに、相手はアンフェアな方法で挑むのか、アホらしくてやってられんわ」と思うでしょ?

その気持ちに近い気持ちを「付き合ったらヤラせてあげる」と言われた彼は抱くのです。男ってそういう生き物です。

いかがでしょうか。

交際後もそうですが、とくに交際前って、「その人らしさ」が素直に出ると、彼にすごく好かれます。たいていの場合、「その人らしさ」って、その人の誠意のことです。

外連味(けれんみ)なく、素直に彼に接することが、交際へのもっとも近道です。(ひとみしょう/作家)

(愛カツ編集部)

口説こうと思ってたのに・・・男子がガッカリした女子の言動とは? 外部サイト 本命以外の男性に誤解されて告白されてしまう女子の注意したい4つの行動 彼に「俺、男扱いされてない?」と誤解されるNG行動4つ 実は引いてる…男子的に残念な女子力アピールとは 「恋愛テクニック」をもっと詳しく

実家ぐらし女子限定!男が一目置く女子力アピール法 これが一番モテる!?男性を虜にできる「ちょうどいいノリの良さ」 ハッピー女子がさりげなく行っている恋の引き寄せ習慣6つ

スポンサードリンク

2018/08/21 17:45

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 後で読む

「口説こうと思ってたのに・・・男子がガッカリした女子の言動...」に関するコラム

「口説こうと思ってたのに・・・男子がガッカリした女子の言動...」に関する動画

「口説こうと思ってたのに・・・男子がガッカリした女子の言動...」に関する評判

@umetan_bot6

@@umetan_bot6

妹様「お姉ちゃんの彼氏ってプーさんみたいだよねー、あれだよ?無職的な意味じゃなくてさ雰囲気似てるよねー」 私「あー、ほんわかだしねー」 妹様「うん」 私「決して下半身を常に露出してて似てる的な意味じゃないよね?」 それ以降妹はなにも言わなかった
@BitchinEgoist

@@BitchinEgoist

今妹の彼氏の パーソナルトレーニングから帰宅 まぁぢでしんどかったけど 筋肉の正しい使い方知れるの テンション上がるからすき 今日は上半身だけしたから 次は下半身するよ やってる間はしんどいけど 終わったときのこの感じがたまらん
@ne_ne_ne_com

@@ne_ne_ne_com

私「みて〜伊庭の彼氏その5のアキレウス」 俺のママ「いいじゃん。紹介されてもいい感じ」 私「みて〜俺の彼氏その3のケイローン」 俺のママ「ロン毛じゃんキモい」 私「いや下半身馬なの見て」 俺のママ「ほんとだ〜でもロン毛気持ち悪い」
@minase1224

@@minase1224

小生意気な下半身 - 漫画 - FANZA電子書籍(旧DMM.R18) book.dmm.co.jp/detail/b064bcm… 公園の『彼氏も知らない私のお仕事』の話が破滅的に好き
@kulolevel21

@@kulolevel21

彼氏げんき無いみたいだし仕事切り上げて好きなものでも作って待ってようかな。ポール衣装のミニドレスも着てさ。何か特別な事するでもなく、コスプレとかわかり易いのが一番喜ぶよね。下半身も。
@maika2115

@@maika2115

飛び蹴りから登場する秋山駿(彼氏) しっかり下半身拝んでからの王子様っぷりがヤベェ……尊い… pic.twitter.com/UnFnhQXwXc
@miomr0627

@@miomr0627

返信先:@o1000x カメラマンの彼氏がいるのに専属カメラマンが欲しいから下半身を???たくさん欲しいってことなのかな???
@kurousakuraoxou

@@kurousakuraoxou

散々私がキレ散らかして彼氏が疲れて寝たから家中のパンツとズボンゴミ袋に詰めて外に投げて下半身全裸の彼氏の玉袋にウナ塗って死ねぇ!!!!!!!!!!!!って叫びながらでてった
@ichi04mass

@@ichi04mass

わい「西蔭の私服ださい!!やだ!!下半身やだ!」 彼氏「でも似合ってるよ」 わい「ほんとだ。よくみたらくるぶしシコい」
@arabutteruyan

@@arabutteruyan

返信先:@osyouyuman ほんと今泉くんのイケメンなのに童貞力高いところ好きだし分かりみ深い…まじでもう坂道くんのむちっと下半身、彼氏に何回も抱かれた動かぬ証拠で……はぁ〜〜〜真っ赤なビキニでガニ股はマジでエロいけど真波くんのストレートに何もいらないもいいですね

「口説こうと思ってたのに・・・男子がガッカリした女子の言動...」に関するキーワード

お腹・小顔ダイエット研究所 でとらぼ

お腹・小顔ダイエット研究所で肥満解消してダイエットの悩み解消 当サイト、お腹・小顔ダイエット研究所「でとらぼ」は酵素ダイエット、太ももダイエット、炭水化物ダイエット、骨盤ダイエットなど、食事レシピやサプリから運動に至るまで様々なダイエットに関する情報を口コミやニュース、動画、芸能人などのブログや日記から取得してダイエット速報としてお届けしております。

ダイエット情報の新着コラム