お腹のダイエット
  1. HOME
  2. お腹のダイエット
  3. コラム
  4. SKE48須田亜香里、“1週間おでん”で腰回りダイエットに成功!?

人気ダイエットコラム

スポンサードリンク

SKE48須田亜香里、“1週間おでん”で腰回りダイエットに成功!?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 後で読む
SKE48須田亜香里、“1週間おでん”で腰回りダイエットに成功!? SKE48の須田亜香里が、9月14日放送の『モノシリーのとっておき秋のビックリ映像祭3時間SP』(フジテレビ系、毎週金曜19:00〜)で、“1週間おでん生活ダイエット”に挑戦する。

最近ダイエット料理としても注目されているおでん。「腰回りがえらいことになっている」と悩む須田と、「私のエアーズロック」と称するお腹の肉が悩みのバービーが、1週間おでん生活ダイエットに挑戦する。おでんの具をバランス良く食べ、炭水化物も食べながらのダイエットだが、続けていくと驚くべき結果が!?須田とバービーがそれぞれ作るおでんのアレンジメニューにも注目だ。

さらに、いま驚きの進化を遂げているコンビニおでんも取り上げる。おでんの名店の店主に緊急取材し、特においしいと思った「セブンイレブン」の“おでんの具ベスト10”を発表する。また、製造工場に潜入すると、味の決め手となるつゆに秘密が隠されていることが判明。今年からある材料がつゆに加わったようだが、その材料とは……?

そのほか、スゴすぎるワンちゃん&猫ちゃんの不思議行動も大特集。ゲストの大久保佳代子の愛犬・パコ美ちゃんは、“待て”ができないという。その道のプロ中のプロである日本を代表する達人=モノシリーによると、簡単にできる“待て”の教え方があるという。犬が待ちたくなるようにすることがコツらしいが、その方法とは?また、猫をかわいくカメラ目線で撮影する方法も伝授する。

スポンサードリンク

2018/09/14 05:00

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 後で読む

「SKE48須田亜香里、“1週間おでん”で腰回りダイエットに成功!?」に関する評判

情報の駅弁屋

@情報の駅弁屋

...付いた肉について悩み「私のエアーズロック」と表現するバービー。この企画では須田亜香里(SKE48)と共に1週間にわたり、おでんの具をバランスよく食べ、炭水化物も摂取する。その驚くべき成果とは。バービーが作るおでんのアレンジメニューにも注目を。 「ワンちゃん&猫ちゃん驚き行動」と題した企画では大久保佳代子が、愛犬・パコ美ちゃんが「待て」をできないと告白、すると番組内で“モノシリーさん”と呼ばれる...

お腹・小顔ダイエット研究所 でとらぼ

お腹・小顔ダイエット研究所で肥満解消してダイエットの悩み解消 当サイト、お腹・小顔ダイエット研究所「でとらぼ」は酵素ダイエット、太ももダイエット、炭水化物ダイエット、骨盤ダイエットなど、食事レシピやサプリから運動に至るまで様々なダイエットに関する情報を口コミやニュース、動画、芸能人などのブログや日記から取得してダイエット速報としてお届けしております。

ダイエット情報の新着コラム