お腹のダイエット
  1. HOME
  2. お腹のダイエット
  3. コラム
  4. 木村多江、緊急搬送された衝撃エピソード「パニックになって…」

人気ダイエットコラム

スポンサードリンク

木村多江、緊急搬送された衝撃エピソード「パニックになって…」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 後で読む
木村多江、緊急搬送された衝撃エピソード「パニックになって…」 【木村多江/モデルプレス=9月19日】女優の木村多江が18日深夜放送の笑福亭鶴瓶とゲストがよもやま話を展開するトークバラエティ番組『チマタの噺』(テレビ東京系/毎週火曜深夜0時12分〜)にゲスト出演。救急車で搬送された衝撃エピソードを明かした。

【さらに写真を見る】木村多江、緊急搬送された衝撃エピソード「パニックになって…」

番組ではVTRで「ダイエットの為に断食施設に入所した男性」を紹介。これに関連し、木村は自身の断食を体験を振り返った。「連ドラが連投したりして、あまりにも忙しすぎて、息が詰まりそうで。『今、私は何がしたいの?』って自問したら『断食だ』と思って。それで『よし!』と思って4日間(施設に)行ったんです」と断食に至った経緯を説明。断食後は回復食を摂り、徐々に身体を慣らしていくそうで、木村も「『油ものと熱いものは急に食べちゃ駄目』って言われて、ちゃんとしていたんです」と従っていたそう。しかし「ピーナッツがあったんです。鉄分が足りないって言われたので、5、6粒食べたんですよ。そしたらお腹が膨れ上がって、破裂しそうになって!痛くて痛くて苦しくて。パニックになって救急車呼んで。よく考えたらピーナッツって油なんですよね」と衝撃の体験を明かした。

ちなみに、その際の担当医は偶然にも、木村が出演する医療ドラマの監修を務めており、翌日にはプロデューサーらに知れ渡ったという。「ガスが出なくなって運ばれたって皆に知られちゃって。断食行ってきれいになるはずが、すごい恥ずかしい思いをしました。なんかやらかしちゃうんですよね」と照れ笑いを浮かべていた。(modelpress編集部)

情報:テレビ東京

【NotSponsored記事】

スポンサードリンク

2018/09/19 16:09

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 後で読む

「木村多江、緊急搬送された衝撃エピソード「パニックになって…」」に関するコラム

「木村多江、緊急搬送された衝撃エピソード「パニックになって…」」に関する評判

@tomoya505

@@tomoya505

木村多江、断食後にピーナッツ食べて大惨事「お腹が破裂……」 | ニコニコニュース news.nicovideo.jp/watch/nw3898650
@tsubasahirose29

@@tsubasahirose29

木村多江、断食後にピーナッツ食べて大惨事「お腹が破裂……」 news.nicovideo.jp/watch/nw3898650 たったピーナッツ5~6粒で!まあ確かに、私も中学生の時、病み上がりにウナギを食べたら翌日めっちゃお腹が痛くなり、病院に行ったらガスが異常に大腸にたまって一週間入院したことがある。
@nanasyobo

@@nanasyobo

hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/… 【テレビ】木村多江、断食後にピーナッツ食べて大惨事「お腹が破裂……」

お腹・小顔ダイエット研究所 でとらぼ

お腹・小顔ダイエット研究所で肥満解消してダイエットの悩み解消 当サイト、お腹・小顔ダイエット研究所「でとらぼ」は酵素ダイエット、太ももダイエット、炭水化物ダイエット、骨盤ダイエットなど、食事レシピやサプリから運動に至るまで様々なダイエットに関する情報を口コミやニュース、動画、芸能人などのブログや日記から取得してダイエット速報としてお届けしております。

ダイエット情報の新着コラム