運動によるダイエット
  1. HOME
  2. 運動によるダイエット
  3. コラム
  4. ヒドイ肩こりにもオススメ「吸い玉治療」

人気ダイエットコラム

スポンサードリンク

ヒドイ肩こりにもオススメ「吸い玉治療」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 後で読む
ヒドイ肩こりにもオススメ「吸い玉治療」 (全2枚)

鍼が苦手な方、ヒドイ懲り、デトックスしたい方にオススメの「吸い玉治療法」!!

簡単に説明しますと、吸い玉治療は皮膚にぴったり密着させたガラス玉の陰圧(引く力)を利用して筋肉をほぐします!


吸い玉治療とはカップを東洋医学に基づく経絡上のツボに吸いつけることで、マッサージ効果や、ゆるめて血流を巡らす爽快感が得られます。

気持ち良いだけでなく体内の二酸化炭素や有害なガスを物理的に吸い取り、毛細血管を拡げ、滞った血液や老廃物を流れやすくしていき、デトックス効果があります。

そして、新鮮な酸素と栄養素をもった血液の循環を促し細胞組織に活力をよみがえらせます!

また、老廃物は尿や汗、皮膚の角質化として排泄されます。

【効果】
1.きれいな血液になる

2.血行を良くする

3.血管をはじめ組織を強化する

4.内臓の働きを良くし、お通じもスムーズにします。お肌もスッキリ。

5.神経系にも働きかけ、ストレスを緩和します。

6.コレステロールを洗い流す血管のお掃除をします。

吸い玉治療法で背中の血流をよくして、健康な身体づくりをしていきましょう!!

・合わせて読みたい→
肩こり解消!パソコン作業の時のイチオシ姿勢とは(https://cocokara-next.com/fitness/attitude-at-the-time-of-the-pc-work/)

[記事提供:https://hari-na.tokyo/]

※健康、ダイエット、運動等の方法、メソッドに関しては、あくまでも取材対象者の個人的な意見、ノウハウで、必ず効果がある事を保証するものではありません。

ヒドイ肩こりにもオススメ「吸い玉治療」 外部サイト 肩こり解消!パソコン作業の時のイチオシ姿勢とは ビジネスマン必読デスクワークの合間に必要なのは「背中」のストレッチ 元巨人・鈴木尚広直伝ストレッチ特集!アスリートじゃないからこそ気軽に 日々快適に、そして各々が目指す結果に向けてサポートするマガジンとして、多くの方々の「ココロ」と「カラダ」のコンディショニングを整えるのに参考になる媒体(誌面&WEB)を目指していきます。

スポンサードリンク

2018/09/20 21:00

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 後で読む

「ヒドイ肩こりにもオススメ「吸い玉治療」」に関するコラム

お腹・小顔ダイエット研究所 でとらぼ

お腹・小顔ダイエット研究所で肥満解消してダイエットの悩み解消 当サイト、お腹・小顔ダイエット研究所「でとらぼ」は酵素ダイエット、太ももダイエット、炭水化物ダイエット、骨盤ダイエットなど、食事レシピやサプリから運動に至るまで様々なダイエットに関する情報を口コミやニュース、動画、芸能人などのブログや日記から取得してダイエット速報としてお届けしております。

ダイエット情報の新着コラム