サプリによるダイエット
  1. HOME
  2. サプリによるダイエット
  3. コラム
  4. 美味しい美白のススメ! 美肌に効果的な食べ物でカラダに優...

人気ダイエットコラム

スポンサードリンク

美味しい美白のススメ! 美肌に効果的な食べ物でカラダに優しく綺麗になっちゃおう!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 後で読む
美味しい美白のススメ! 美肌に効果的な食べ物でカラダに優しく綺麗になっちゃおう! (全4枚)

夏の日差しでダメージを受けた肌をいたわるのに、最適な季節がやってきましたね〜美白化粧品やサプリメントだけじゃなく、身近にある食材で美味しく美白・美肌になれたら嬉しいですよね。
それでは「美白に効果的な食材」を紹介してみたいと思います。

美白効果があるフルーツは?


美味しい美白のススメ! 美肌に効果的な食べ物でカラダに優しく綺麗になっちゃおう! 美白といえば「ビタミンC」が、かかせません。ビタミンCは紫外線によるメラニン生成の抑制や、沈着したメラニンにも美白効果が期待できるんです。コラーゲンの生成促進にも効果的!とビタミンCはお肌に欠かせない万能薬的な栄養素です♪
キウイフルーツやイチゴレモンやオレンジなどの柑橘類、トマトやパプリカなどの野菜にも含まれています。朝食をフルーツサラダにしてみるだけでもお肌に元気がでそうですよね。

ビタミンEたっぷりのナッツで美白♪


美味しい美白のススメ! 美肌に効果的な食べ物でカラダに優しく綺麗になっちゃおう! 「ビタミンE」は高い抗酸化作用でメラニンの生成を抑え、お肌の血行を促進して新陳代謝を活発にしてくれます。美白効果だけじゃなくアンチエイジングにも一役かってくれるから積極的にとりたい♪
アーモンドやくるみなどのナッツ類やアボガドにも含まれています。
アボガドでディップを作ってチップスと一緒に!

食べるだけじゃない!ヨーグルト!


美味しい美白のススメ! 美肌に効果的な食べ物でカラダに優しく綺麗になっちゃおう! 「ヨーグルト」はただ美味しいだけじゃない!腸内環境を整えて便秘の解消にも役立つし、夜ヨーグルトはダイエットにもいいって言われていますね〜。
でも食べるだけじゃない!「万能ヨーグルト!」
プレーンヨーグルトに小麦粉を少しずつ混ぜて、固さを調節したら顔に塗って10分放置!たったこれだけで手軽に美白パックが出来ちゃうんです!使用時間やすすぎはしっかりと守ってね。
上澄み部分の「ホエイ(乳清)」はふき取り化粧水にも!乳製品にアレルギーがあると大変なのでお肌に使用する場合はパッチテストをお忘れなく〜
自然の恵みたっぷりのお野菜や果物、ナッツなど、手軽に取り入れられるものばかりだから、今日から「おいしい美白」はじめちゃおう♪

スポンサードリンク

2018/10/15 18:30

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 後で読む

「美味しい美白のススメ! 美肌に効果的な食べ物でカラダに優...」に関するコラム

「美味しい美白のススメ! 美肌に効果的な食べ物でカラダに優...」に関する評判

@no_niki_bi

@@no_niki_bi

ビタミンCは水溶性ビタミンなので一度に摂らずに、1日の内に3回程度に分けて摂取した方がより効果的です。ビタミンCは、ビタミンEと共に摂る効果が持続するのでビタミンCはビタミンEと一緒に摂ることをオススメします。
@ptotstudy

@@ptotstudy

★ビタミン総まとめ★ 欠乏症が基礎問題によく出る!! ビタミンA:夜盲症 ビタミンD:小児ではくる病、成人では骨軟化症 ビタミンE:溶血性貧血 ビタミンB1:脚気 ビタミンB12:悪性貧血 ニコチン酸(ナイアシン):ペラグラ 葉酸:巨大赤血球性貧血 ビタミンC:壊血病
@joker_question

@@joker_question

返信先:@Gesue9 フォトフェイシャルという美容技術が良いと聞きます。 あとは、ビタミンCとビタミンE、A。
@RUNA_kshu

@@RUNA_kshu

ビタミンCは鉄分とビタミンEの吸収を補助する成分で、コラーゲン生成にも役立つよ。肌荒れ防止に効果的。柑橘類、ブロッコリー、ほうれん草、苺に多く含まれてるかな。シミの原因のメラニン色素も抑えるから排卵日以外も摂っておいてね。
@kennkouotaku1

@@kennkouotaku1

サツマイモは、ビタミンCが豊富に含まれています!!また、若返りビタミンと言われているビタミンEが玄米の倍含まれているんです!!食物繊維も多いので便秘の解消にも強い味方です!!しかし、糖質も多いので食べすぎには注意☆
@healbeauty1

@@healbeauty1

ビタミンCと一緒にビタミンEを摂取すると、さらに美肌効果が期待できるんだって
@yukina_happy387

@@yukina_happy387

ビタミンA・ビタミンC・ビタミンEを一緒に摂ることは老化を防ぐ有効な手段。いつまでも若々しくいたいなら緑黄色野菜を積極的に食べるべし
@marchen_von

@@marchen_von

返信先:@fujiminato_2525 鶏肉(主にタンパク質)に緑黄色野菜にヨーグルト(ビタミンAとかEとかB2)がいいみたいです ビタミンC(みかん)自体はあまり関係ないですがビタミンE(キウイとか)と一緒にとると効率がいいらしいですね ネイルサロンか何かの記事に書いてました
@ulelak0919

@@ulelak0919

予防予防 ビタミンCで血管を丈夫に 乳酸菌で腸を丈夫に ウィルスをやっつけよう 水分しっかり 乾燥防いで あとは 免疫力アップ⤴️ ビタミンC ビタミンA ビタミンE ビタミンB2 除菌シート アルコールとアルコールフリー 手が洗えない時に… それぐらいしか思いつかない だけどできることはやろう
@kerexudanyt

@@kerexudanyt

ビタミンC •副腎の働きを促進し、ストレス抵抗性を高めます。 •他の疲労回復に効果のある栄養素の吸収力を高めます。 •他の抗酸化物質(ビタミンE、コエンザイムQ10、αリポ酸、グルタチオンなど)とともに、活性酸素を除去します。

お腹・小顔ダイエット研究所 でとらぼ

お腹・小顔ダイエット研究所で肥満解消してダイエットの悩み解消 当サイト、お腹・小顔ダイエット研究所「でとらぼ」は酵素ダイエット、太ももダイエット、炭水化物ダイエット、骨盤ダイエットなど、食事レシピやサプリから運動に至るまで様々なダイエットに関する情報を口コミやニュース、動画、芸能人などのブログや日記から取得してダイエット速報としてお届けしております。

ダイエット情報の新着コラム