お腹のダイエット
  1. HOME
  2. お腹のダイエット
  3. コラム
  4. お腹ぽっこり防止に…彼との夜に備えて「前日、女が準備するコ...

人気ダイエットコラム

スポンサードリンク

お腹ぽっこり防止に…彼との夜に備えて「前日、女が準備するコト」3つ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 後で読む
デートの帰りに「今日は泊まって行けば?」なんて突然言われたら、ワクワクの反面心配事も多いはず。そこで今回は、20〜30代女性が集まる総研メンバー200人に、いつでもセックスに臨める事前準備のコツを教えていただきました。

文・紫深(sisin)

【総研ラブレポート】

いきなり誘われたら動揺しちゃう…。

お腹ぽっこり防止に…彼との夜に備えて「前日、女が準備するコト」3つ

本題に入る前に、「そろそろセックスしそう」と察知したことがある女性は、82%と高確率。デートが終電まで長引いている、お泊まり旅行を前から計画していたなど、なんとなくの予感はあるそうです。

とはいっても、男心はわかりません。突然オオカミに豹変したら、あなたは対応可能ですか?

・はい(34%)・どちらとも言えない(34%)・いいえ(31%)

なんと、「はい」と「どちらとも言えない」が同率という結果に。心構えはある程度しているけれど、やっぱり少々不安のようです。

不安要素はこの5つ

お腹ぽっこり防止に…彼との夜に備えて「前日、女が準備するコト」3つ

セックス前に気になるポイントは……。

1.ムダ毛処理(56%)2.下着(18%)3.スキンケア(13%)4.匂い(8%)5.ダイエット(5%)

断トツで多かったのは、「ムダ毛処理」でした。

失敗したエピソードは?

お腹ぽっこり防止に…彼との夜に備えて「前日、女が準備するコト」3つ

実際に、準備不足で失敗した経験はこちら。

「下着が上下バラバラだった」(28歳・自営業)「急いで出掛けたから生理用のでかいパンツを履いていた」(33歳・その他)「体を引き締めておけば良かったと後悔する」(31歳・自営業)「脱毛サロンに改めて行っておけばよかったと後悔した…」(34歳・会社員)「汗臭かったので、着替えを持っていたかった」(33歳・専門職)

下着が上下バラバラは、あるあるですね!似たようなデザインならまだしも、全然違う色だと隠しようがないかも……。

いつでも脱げる準備ベスト3

お腹ぽっこり防止に…彼との夜に備えて「前日、女が準備するコト」3つ

セックス前日に仕込んでおく、秘密の準備を聞いたところ……。

第3位スッキリボディへ

「前の日の晩御飯はサラダだけにして、お腹をへこます」(32歳・会社員)「ヨガでむくみを取りに行く」(34歳・会社員)

第2位ツルスベお肌に

「素顔になれるように化粧水パックと飲むコラーゲンを前日に」(33歳・その他)「ボディスクラブで、お肌をツルツルにしておく」(25歳・その他)

第1位ムダ毛処理の徹底

「アンダーヘアを入念に処理」(30歳・専門職)「チクチクだけは避けたい」(33歳・IT関連)

デートの前日はあまりご飯を食べない!なんてかわいらしい意見も。みなさん共通して、男性が触れるであろうスキンケアやボディライン、アンダーヘアなどのお手入れを念入りにするそうですよ。突然のお誘いでも、サクッと対応で株価上昇かも?ぜひ、日頃から美意識高めで挑みましょう。

©nd3000/gettyimages©PeopleImages/gettyimages©AleksandarNakic/gettyimages©g-stockstudio/gettyimages

お腹ぽっこり防止に…彼との夜に備えて「前日、女が準備するコト」3つ 外部サイト フロントホックだってば…女が萎える「夜の手際が悪い男」の特徴 2位疲れ、1位…女性200人に聞いた!彼がHで「イカなかった原因」3つ

スポンサードリンク

2018/10/23 21:30

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 後で読む

「お腹ぽっこり防止に…彼との夜に備えて「前日、女が準備するコ...」に関するコラム

「お腹ぽっこり防止に…彼との夜に備えて「前日、女が準備するコ...」に関する評判

@akasata00009571

@@akasata00009571

セックス案件があるときの 崩れにくいように丁寧にメイクしなきゃとか ムダ毛処理して スクラブして よそ行きの下着選んでって そういうのがトータルでめんどくさくなっちゃったんだよなあ
@ume_y04

@@ume_y04

最初はムダ毛処理したてじゃないとセックスできねぇ!って思ってたけど最近段々ハードルが低くなってきた すね毛3ミリ伸びてても密着しなけりゃOKみたいになってる
@su_susu_su

@@su_susu_su

明日好きな人じゃない人とセックスするかもしれないからムダ毛処理しとかなきゃ、私の体は忙しいなあ
@fakeofdandy

@@fakeofdandy

女の子ってセックスするだけで大変ですよね。 脱毛して、ムダ毛処理して 見られていい下着をつけて、生理期間ではない。 それだけで気が遠くなりそうです。僕もアンダーヘアは処理しますがやっぱり忘れてしまいます。 セックス出来ることに感謝。
@emu_amour

@@emu_amour

女はSEXのためにシェイプアップしたり下着新調したりムダ毛処理したりするじゃない?男は爪切る他になにするの?
@bwwTmcbdyJBpB2l

@@bwwTmcbdyJBpB2l

こんなえっちいセックス生まれてはじめてだよわけわからんがイキまくった。相性いいのか?ただムダ毛処理はちゃんとしたいよね
@kishikurakura

@@kishikurakura

くるはずだった生理も来なかったし、久々に一緒に都内に出てたんだから、ホテルで念願のコスプレセックスでもすればよかった。。 でもムダ毛処理してなかったから言い出せなかった、、、愚か。
@ninzinezzz

@@ninzinezzz

男だって髪や爪を手入れしたりムダ毛処理したり香水買ったり攻めとセックスするためにおしりのあなをきれいに洗ったりするから実質男女平等
@tashumiwriter

@@tashumiwriter

えっ体重56キロのムダ毛処理ほぼしてない女とセックスしたい??需要ある??女抱ければそれでいい??
@111acco111

@@111acco111

会社に馬鹿を具現化したみたいな女がいて見るたびイライラする。すぐセックスするけどムダ毛処理全然しなくて乳首に毛が生えたままセックスしそうな女

お腹・小顔ダイエット研究所 でとらぼ

お腹・小顔ダイエット研究所で肥満解消してダイエットの悩み解消 当サイト、お腹・小顔ダイエット研究所「でとらぼ」は酵素ダイエット、太ももダイエット、炭水化物ダイエット、骨盤ダイエットなど、食事レシピやサプリから運動に至るまで様々なダイエットに関する情報を口コミやニュース、動画、芸能人などのブログや日記から取得してダイエット速報としてお届けしております。

ダイエット情報の新着コラム