お腹のダイエット
  1. HOME
  2. お腹のダイエット
  3. コラム
  4. 天上智喜 DANA、激変した姿に衝撃!?ダイエット番組に挑戦「...

人気ダイエットコラム

スポンサードリンク

天上智喜 DANA、激変した姿に衝撃!?ダイエット番組に挑戦「最善をつくす」(動画あり)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 後で読む
天上智喜 DANA、激変した姿に衝撃!?ダイエット番組に挑戦「最善をつくす」(動画あり) (全2枚)

天上智喜TheGraceの歌手兼ミュージカル女優のDANAが、ダイエットリアリティ番組の撮影に乗り出す。

最近(5日)ケーブルチャンネルLifetimeは、公式YouTubeチャンネルを通じて「『私本当にとっても太ったでしょ』それでも率直な、挑戦的な、勇気のあるDANAが、本当に久しぶりに帰ってきます!11月21日午後5時、『また翼DANA』Lifetimeデジタルで初公開!」というメッセージと一緒に、リアリティ番組「また翼DANA(韓国語で「また翼をつける?」と同音)」予告映像を公開した。

公開された予告映像の中で、DANAは「久しぶりに皆さんにお目にかかりますよね」と話しながら、「私、本当にとっても太ったでしょう。とても驚かれる方が多いと思います。私もそうでしたから」と話して、正直な一面を見せた。

映像の中の彼女は、気さくな姿で嵐のような食欲を自慢したか思うと、グループH.O.T.のコンサートに訪れて、ファンのように熱烈なファン活動をしている姿を見せて、視線をひきつける。特に、スターにとってきまりの悪い二の腕、お腹、二重あごなどを手加減なしに公開して、魅力をアピールした。

続いてDANAは「骨を削る苦痛を経験してでも、今回のプロジェクトにすべてをかけて忠誠を尽くすつもりです」と、インタビューでダイエットに向けた意志を燃やした。

映像が公開された直後には、率直な姿で自分を公開したDANAに向けた応援のメッセージがネット上にあふれた。ただし、ネットユーザーたちは「ダイエットする必要は全くない」「いまだに綺麗」「なぜダイエットをすべきか分からない」「自分を認める態度がかっこいい」「楽しさを満喫しながら幸せでいてほしい」などの書き込みを通じて、心配が混ざった反応を示している。

2005年から天上智喜TheGraceとして活躍したDANAは、その後様々なミュージカルなどに出演して活動を続けている。

スポンサードリンク

2018/11/09 17:59

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 後で読む

お腹・小顔ダイエット研究所 でとらぼ

お腹・小顔ダイエット研究所で肥満解消してダイエットの悩み解消 当サイト、お腹・小顔ダイエット研究所「でとらぼ」は酵素ダイエット、太ももダイエット、炭水化物ダイエット、骨盤ダイエットなど、食事レシピやサプリから運動に至るまで様々なダイエットに関する情報を口コミやニュース、動画、芸能人などのブログや日記から取得してダイエット速報としてお届けしております。

ダイエット情報の新着コラム