下半身のダイエット
  1. HOME
  2. 下半身のダイエット
  3. コラム
  4. GUの“小尻パンツ”で、下半身のコンプレックスをカバーできる

人気ダイエットコラム

スポンサードリンク

GUの“小尻パンツ”で、下半身のコンプレックスをカバーできる

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 後で読む
GUの“小尻パンツ”で、下半身のコンプレックスをカバーできる 元アパレルショップ店員のkusumaです。

春は「エクリュ」のワントーンコーデがトレンドの予感です。ワントーンコーデのいいところは、程よく肩の力が抜けた“こなれ感”を演出し、無条件に大人っぽく見せてくれるところ。

ですが、今回のエクリュと言われる色味は、生成りのような淡いベージュなので、特にパンツ選びが大変なのです。下着の透け感はもちろん、膨張色なのでお尻が大きく見えないか気にする方も多いはず。

そこでエクリュのワントーンコーデはしたいけど、お尻はできるだけ小さく見せたい!という女性の願いを叶える、GUのおすすめエクリュパンツをご紹介!

◆とにかくクオリティが高いデニム
●ハイウエストストレートジーンズ2,490円(税別)
デニムなのでウエストにゴムがなく、一見きついんじゃないの?と心配になりそうですが、GUの「ハイウエストストレートジーンズ」は履くと柔らかい!だからといって下着は透けないので安心です。

ほどよい幅のストレートなシルエットが、脚全体をすっきりした印象に。さらにハイウエストで脚長効果も期待できます。お尻はデニム特有のフィット感もありますが、ストレートタイプなのでヒップラインも強調されず、小尻に見せてくれます。

気になるサイズの決め方はかかとをつけて後ろ姿を見たときに、食い込んでる感じがない方を選びましょう。

◆下半身すべてがコンプレックスなら
●マリンワイドパンツ1,990円(税別)
こちらはGUの「マリンワイドパンツ」。チノパンのようなハリのある生地で、お尻もすっきり隠してくれる、カバー力の高い一本です。ウエスト部分は後ろがゴムになっているので、窮屈感はありません。

また、なんといってもワイドパンツの特徴をいかした、ウエストとのメリハリでスタイルアップして見えるのもうれしいポイント。裾に向かって広がるワイドな形が、カジュアルダウンしすぎず大人の女性らしさも醸し出します。

今回ご紹介したパンツはお尻のカバー力が高いので、トップスインが苦手だった人もこれならチャレンジできるのでは?ぜひ、お試しください!

<文/kusuma>

【kusuma】
某有名アパレルショップ店員。女性の体形カバーを意識したコーディネートを提案。現在、食やダイエットについて学びながら、内面からの美のサポートも目指している。instagram:@KUSUMA1116 GUの“小尻パンツ”で、下半身のコンプレックスをカバーできる 外部サイト GUでぽっこりお腹・お尻をカバー。ボトム&トップス3選 GUのスウェット4種を本音レビュー。一番”着やせ”したのは? 最新・ユニクロUの買うべき3選。発売前に完売続出のアイテムも/バイヤーMB

スポンサードリンク

2019/02/12 15:45

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 後で読む

「GUの“小尻パンツ”で、下半身のコンプレックスをカバーできる」に関するコラム

「GUの“小尻パンツ”で、下半身のコンプレックスをカバーできる」に関する評判

@nobucha37509751

@@nobucha37509751

エクリュデニム☆新色【GU】ハイウエストストレートジーンズ limia.jp/idea/271764

お腹・小顔ダイエット研究所 でとらぼ

お腹・小顔ダイエット研究所で肥満解消してダイエットの悩み解消 当サイト、お腹・小顔ダイエット研究所「でとらぼ」は酵素ダイエット、太ももダイエット、炭水化物ダイエット、骨盤ダイエットなど、食事レシピやサプリから運動に至るまで様々なダイエットに関する情報を口コミやニュース、動画、芸能人などのブログや日記から取得してダイエット速報としてお届けしております。

ダイエット情報の新着コラム