むくみ解消
  1. HOME
  2. むくみ解消
  3. コラム
  4. まぶたがはれぼったい朝に 耕万里子が頼るレスキューセラムは?

人気ダイエットコラム

スポンサードリンク

まぶたがはれぼったい朝に 耕万里子が頼るレスキューセラムは?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 後で読む

いつも“調子のいい肌”でいたいけれど、乾燥した空気や睡眠不足、疲れや季節の変わり目など私たちの日常には肌の調子を崩す要因がいっぱい。でも忙しい毎日だからこそ、きれいな肌で乗り切りたい!

肌がゆらいだとき、一気に本番肌に引き上げたいとき……。美容のプロがここぞというときに頼るレスキューコスメならばきっとあなたの肌のピンチも救ってくれるはず!

◆Selector#04
耕万理子
(メイクアップアーティスト)

季節の変わり目のごわつきは角質ケアで素早く解消。むくみには全顔用と目もと用の2種類のコスメを常備して常にすっきりした印象をキープ!

まぶたがはれぼったい朝に 耕万里子が頼るレスキューセラムは? 1.B.GLENQuSomeリフト60g7,000円
2.CLARINSグランアイセラム15mL6,000円
3.FEMMUEルミエールヴァイタルC30mL8,000円/アリエルトレーディング

【Case_1】
フェイスラインの
むくみが気になる朝に

●B.GLEN
QuSomeリフト

「マッサージ後、キュッと引き上がり、ハリ感もアップ。むくみが解消され、すっきりとした印象に!」(耕万理子さん)

米国のドラッグデリバリーシステム研究の世界的権威が開発した美容液。

ビーグレン


https://www.bglen.net/

【Case_2】
起きたらまぶたが
はれぼったいとき

●CLARINS
グランアイセラム

「むくみへの効果を即効で実感。使い続けると目の下のたるみも軽減し、目の印象が変わる!」(耕万理子さん)

むくみやすく、くすみやすいアジア人女性の目もとを研究し、植物成分を厳選して配合。

クラランス

電話番号03-3470-8545
https://www.clarins.jp/

【Case_3】
季節の変わり目で
肌がごわつくとき

●FEMMUE
ルミエールヴァイタルC

「角質ケアで、ごわついた肌もふっくらやわらかに。肌の炎症も素早く鎮静」(耕万理子さん)

ビタミンC誘導体に加え植物エキスを贅沢に配合。角質を整えスキンケア成分の浸透をサポートする。

アリエルトレーディング


https://femmue.jp/

Text=MiyukiNagata
Photographs=HidetakeNishihara(TENT)

スポンサードリンク

2019/03/19 07:00

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 後で読む

お腹・小顔ダイエット研究所 でとらぼ

お腹・小顔ダイエット研究所で肥満解消してダイエットの悩み解消 当サイト、お腹・小顔ダイエット研究所「でとらぼ」は酵素ダイエット、太ももダイエット、炭水化物ダイエット、骨盤ダイエットなど、食事レシピやサプリから運動に至るまで様々なダイエットに関する情報を口コミやニュース、動画、芸能人などのブログや日記から取得してダイエット速報としてお届けしております。

ダイエット情報の新着コラム