食事によるダイエット
  1. HOME
  2. 食事によるダイエット
  3. コラム
  4. 元f(x)ソルリ、爽やかなスポーティールックで魅力全開。イン...

人気ダイエットコラム

スポンサードリンク

元f(x)ソルリ、爽やかなスポーティールックで魅力全開。インタビューでは意味深なコメントも? 【PHOTO】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 後で読む
元f(x)ソルリ、爽やかなスポーティールックで魅力全開。インタビューでは意味深なコメントも? 【PHOTO】 (全5枚)

K-POPガールズグループf(x)出身のソルリが、スタイリッシュで魅力的なファッショングラビアを公開した。

韓国のスターマガジン『THESTAR』5月号を通じて公開された今回のカバーグラビアは、“BEPOSITIVE”をテーマに撮影が行われた。

(関連記事:“SNS写真で炎上”ソルリが心境を吐露「色眼鏡で見られている」)

写真の中のソルリはスラリとしたボディラインを強調し、健康美あふれる魅力を発散している。モダンなブラトップやレギンス、ウィンドブレーカーといったアイテムをスタイリッシュに着こなし、これからの季節にぴったりのアスレジャールックを披露した。

“アスレジャー”は“アスレチック”と“レジャー”を組み合わせた造語で、レギンスやブラトップ、スウェットなどを主役アイテムに取り入れるのが特徴だ。従来のスポーツミックスと比べてよりアクティブな、よりスポーツテイストの強いコーディネートとして知られている。

撮影後のインタビューでソルリは、アスレジャールックに対する自身ならではのこだわりを語った。

元f(x)ソルリ、爽やかなスポーティールックで魅力全開。インタビューでは意味深なコメントも? 【PHOTO】 (写真提供=『THESTAR』)元f(x)ソルリ、爽やかなスポーティールックで魅力全開。インタビューでは意味深なコメントも? 【PHOTO】 (写真提供=『THESTAR』)

「アスレジャールックを楽しむ私ならではのポイントは、モダンなレギンスにTシャツを合わせて、アクセントを与えること。シンプルなスポーツルックに靴下などの小物で面白い要素を加えると、たちまちデイリーな親しみやすいコーディネートになる」

スタイルキープにも気を使っているという。「ダイエットはもう習慣になった。もともと炭水化物を食べないダイエットをしていたのだけど、最近は間食やおやつの代わりにしっかりと食事を摂る」と、現在の健康管理について話した。

最近、WEBバラエティを通じてファンと直接交流したソルリは「私のファンはインターネット上にだけ存在するのではないかと、心配していた」と切り出し、ファンに対する思いを語った。

「だけど、予想外にたくさんの方が来てくれて本当にありがたかった。大きな愛に応えるために、ファンミーティングをする予定。正確な日にちは決まっていないけれど、もう少し待っていてほしい」

また、昨年は男性歌手DEANの楽曲『dayfly』のフィーチャリングを通じて歌手活動も再始動した。

「歌や音楽に触れるとき、一番重要だと思うのは私の話。自分が何を望んでいるのか知りたいし、自分の話をたくさんしたい。

音楽だけでなく写真撮影やダンスなど、“自分を表現したい”という欲求が強い。散らばったパズルのピースを合わせるように整理して、私の持っているものを見せたい」

元f(x)ソルリ、爽やかなスポーティールックで魅力全開。インタビューでは意味深なコメントも? 【PHOTO】 (写真提供=『THESTAR』)

さらに、自身にインスピレーションを与えるのは「私自身の感情の変化」だと続けたソルリ。感受性豊かな一面も見られた。

「一日に数十回も感情が上がったり、下がったりする。だけど、その感情を投げ出して見物しようと努力している。やりたいことが多くて、言いたいことも多くて、自分の中では常に情熱が燃え上がっている」

現在充実しているかという質問に対しては、「そうかもしれないし、そうじゃないかもしれない」と慎重な姿勢を見せた。

「そんな質問をされると、頭の中が複雑になる。誰かから“元気か”と聞かれると“元気だ”というかもしれない。だけど、実際の私がどう過ごしているか聞かれているようで、その質問を簡単に受け止めることができない。私は、いつも元気に快適に、充実した毎日を過ごそうとしている」

カルバン・クラインの広告モデルに抜擢されたソルリのアスレジャーコーディネートと率直なインタビューは、『THESTAR』5月号と同誌のSNSで見ることができる。

元f(x)ソルリ、爽やかなスポーティールックで魅力全開。インタビューでは意味深なコメントも? 【PHOTO】 (写真提供=『THESTAR』) 元f(x)ソルリ、爽やかなスポーティールックで魅力全開。インタビューでは意味深なコメントも? 【PHOTO】 外部サイト チソン×ハン・ジミン共演の韓ドラ『知ってるワイフ』予告映像を解禁 元WannaOneカン・ダニエル、いよいよ法廷争いを開始。激しい対立の終着点はいかに TWICEにパクリ疑惑?「PVがEXILEの妹分に酷似」と指摘の声

スポンサードリンク

2019/04/24 11:00

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 後で読む

お腹・小顔ダイエット研究所 でとらぼ

お腹・小顔ダイエット研究所で肥満解消してダイエットの悩み解消 当サイト、お腹・小顔ダイエット研究所「でとらぼ」は酵素ダイエット、太ももダイエット、炭水化物ダイエット、骨盤ダイエットなど、食事レシピやサプリから運動に至るまで様々なダイエットに関する情報を口コミやニュース、動画、芸能人などのブログや日記から取得してダイエット速報としてお届けしております。

ダイエット情報の新着コラム